ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

ロイヤル増加

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

どうもこんにちわ!

 

ここ数日、ランクマッチで“ロイヤル”と当たることが増えましたね!


トップメタに上がっているOTKコンボエルフに有利がとれることもあり、コントロールロイヤルは前々から見ることも多かったですが、最近は「ミッドレンジロイヤル」をよく見かけますね。

 

 

ネット上で高勝率を誇るロイヤルデッキのレシピが公開されたことも影響の一つですかね笑

 

 

相変わらず、ぼくはコンロで潜ってます笑

前の記事でコンロのレシピを公開しましたので、是非ご覧ください!!笑

 

 

今度、ミッドレンジロイヤルも組んでみます。

「メイドリーダー」から確定で「アルベール」をサーチしてくる構築にしようと思ってます。

しかし、そうなるとドロシーに展開力で負けてしまう気が…。

 

 

 

みなさんはどんな構築にしてますかね?

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、麻雀強くなりたい!!

 

 

 

今日のパック開封…

 

f:id:gmw-garyu:20170225192049j:plain

f:id:gmw-garyu:20170225192058j:plain

f:id:gmw-garyu:20170225192108j:plain

f:id:gmw-garyu:20170225192103j:plain

 

なんとも言えん!!