ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

ついにくる! そしてさようならエルフ!

  • f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

こんにちわ!


いよいよ「ルーンの貫き」「ミニゴブリンメイジ」のナーフがきますね!

 

OTKエルフデッキよ、いままでありがとう笑

 

今日もランクマッチをエルフで潜ってみましたが、はやり強いですよね笑

かなりの安定感があるデッキだと思います。

 

ナーフ後は白狼白銀型のエルフを製作したいですね!(ただし白狼は持ってない)

 

 

 

 

 

ナーフ後の環境ですが、ドロシーは相変わらずで加えて超越ウィッチが頭角を現してくるんじゃないかと予想されています。

 

これじゃあ、“ウィッチバース”になりますね。

 

 

環境が動くことが予想されますので、それにあわせて新たなデッキを構築する必要がありそうですね。

 

 

 

 

 

第四弾のパック情報も少し解析されましたね!

 

3月中にくるのではないでしょうか!

 

 

次回の記事でぼく今まで使っていたOTKエルフのデッキを載せたいと思います。
(おそらく今後使わない…)

それではまた〜

 

 

 

 

今日のパック開封!

 

f:id:gmw-garyu:20170226204314p:plainf:id:gmw-garyu:20170226204422p:plainf:id:gmw-garyu:20170226204359p:plain

 

なんて言えばいい!!!