
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

OTKエルフ!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

さあ、こんばんわ!

シャドウバースのアップデートが完了しましたね!

OTKエルフお疲れ様でした笑
エルフ使いの方は今後どんなデッキを握るんでしょうかね?笑


 

 

とりあえず、前記事でも言ったようにぼくの「OTKエルフ」デッキのレシピを載せておきます。

 

 

f:id:gmw-garyu:20170227201404j:plain

f:id:gmw-garyu:20170227201410j:plain

 

やはり、ワンショット狙えるところが最大の魅力であったかなと思います。

 

今からこのデッキは解体することになると思いますが、どんな構築にしようか悩みますね。

リペア構築は少しきついかと思いますので、白狼白銀型かテンポエエルフにしようかと考えてます。

 

 

とりあえず、エルフストーリーの11章が勝てない!w

 

 

 

今日のパック開封!

 

f:id:gmw-garyu:20170227201429j:plain

f:id:gmw-garyu:20170227201433j:plain

f:id:gmw-garyu:20170227201439j:plain

 

全部いらない!!