読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

我が名は「ガリュウ」!

f:id:gmw-garyu:20170306225319j:plain

 

こんばんわ!

リュウです!

 

3月になりだんだんと暖かくなってきましたね♪

 

これまで【シャドウバース】についての記事を書いてきましたが、シャドバブログがやりたいわけではなく、それ以外の記事も書いていこうと思っております。

 

自分の想い、書きたいことを綴っていく予定なのでテーマのないブログとなるかもしれませんが、それが我流であり私「ガリュウなのです。


かといって、シャドバの記事を書かないわけではありませんので、シャドバユーザーの方々、今後ともよろしくお願いします笑

 

 

 

 

 

 

“王道”でもなく“邪道”でもなく“我流”を貫く、まさに“Going My Way”です!

 

我が道を我が足で駆け抜ける、苦境に負けず、その先の幸福を掴む。

 

 

 

世の中甘くないと言われますが、誰に批判されても、誰に裏切られても、自分を信じることが大切ですね。

 

 

…と思うこの頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけのこの里』より『きのこの山』派です。