読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

ぞくぞくと…

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

どうも!

リュウです!

 

新パックの情報がぞくぞくとでてきましたね!

 

ビショップ好きのぼくとしては、イージスが欲しい笑

 

 

最近、ランクマッチでは「超越ウィッチ」をよく見るようになり、「陽光サタン」を好んで使っているぼくにとっては辛いところ…笑

 

ビショップ最弱とも言われますが、ぼくは強いと思いますよ!

守護と回復に長けていて長期戦が得意と思われます。

 

しかし、クラス固有のアミュレットを生かした戦いは確かにやりにくいですよね…笑

肝心の詠唱アミュレットで確実に強いと言えるのは獣姫くらいですかね…笑

 

新パック情報では今のところ、新詠唱アミュレットの情報はないですが、期待してます!

 

 

話を戻しますと、ランクマッチで超越が増えたので、「疾走ガルラビジョップ」通称“超越絶対殺すマン”を作りますかね。

 

現環境で戦えるように他のデッキにも対応できる形を練ろうと思います。

なにか良いアドバイスがあれば是非w

 

とりあえず、明日ざっと練った構築のガルビショを公開したいと思います!!

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

 

パック開封…

f:id:gmw-garyu:20170307230019p:plain

 

 

手巻き寿司は納豆が好きです。