読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

解析解析

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

どうも!
リュウです!

 

新パックのカード情報がどんどんリークされてきましたね!

環境が変わることが予想されます。

 

 

個人的に注目はニュートラルレジェンド2種と「力比べ」ですかね。

 

ニュートラルカードはどのクラスにも採用できるので、デッキ構築の幅が広がりますね。

ドラゴンさんがニュートラルまみれになっていきそうですが…笑

 

サハクィエル」は今後も活躍が予想できるカードであるため、生成しておくもの有りかなと思います。
いまDL記念のログボでバハのパックも貰えるので当たるといいですね♪

 

ぼくは3枚持ってますよ☆

 

 

 

 

現環境では『ミッドレンジロイヤル』をはじめ、アグロ系のデッキが増えてきましたね。この前紹介しました『疾走ガルラビショップ』も見るようになってきました。

 

超越をメタったかんじですね。

そのおかげで『超越ウィッチ』の数が減った気がしますね。

 

このタイミングでコントロールデッキが握り得かなとも思います。

『コントロールヴァンパイア』を作りたいのですが、なにせパーツが…笑

 

ぼくは大人しく『コントロールロイヤル』を握ります笑

 

 

 

 

 

パック開封!

f:id:gmw-garyu:20170313220026j:plain

f:id:gmw-garyu:20170313220041j:plain

 

 

 

肉まんが美味しい季節です。