
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

新パックついに!! リリース日決定!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

どうも!

リュウです!!

 

 

新パック「神々の騒嵐」のリリースが3月の30日に決定しましたね。

こちらが予告動画になりますね!

 

 

新パックでは「ロイヤル」と「ヴァンパイア」が強化されるのではないかと踏んでます。

次いで「エルフ」、「ネクロマンサー」も面白くなりそうです。

 

ドラゴン」と「ビショップ」にも強カードを…笑

 

 

 

今月のBP報酬には新パックのチケットもあるので是非とも回収しておきたいですね。

 

そのためにも、昨日公開した『ミッドレンジロイヤル』で効率良くポイントを稼ぎたいところですが、今日になってコントロールデッキが増えましたね^^;


環境というものはころころと変わってしまいますので常に変化に対応しなければなりませんね!

 

 

 

 

 

 

 

WBC、侍J1位奪還!ファイト!