
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

パズドラ実況!

f:id:gmw-garyu:20170317214909p:plain

 

どうも!

リュウです!

 

 

普段は「シャドウバース」を中心に記事を書いてますが、今日は「パズドラ」の記事にしようと思います!

 

 

 

YouTubeの方に動画を出して見ました笑

 

 

動画投稿は初めてでして、動画の内容自体はグダグダです笑

パズルも下手なら実況ってほどでもないです汗

 

 

 

現在チャレンジダンジョンがきているわけですが、その8と9を「闇アテナパーティー」でクリアしました。

 

パーティー構成が

f:id:gmw-garyu:20170317215610j:plain

 

まず、リーダーの「闇アテナ」ですね。

リーダースキルによって、攻撃、HP、回復力に倍率がかかるのが強いです。

 

 

 

f:id:gmw-garyu:20170317215616j:plain

 

続いて、「転生ハク」。

転生モンスターなので素のステータスが高いですね。

2wayの覚醒を持っていて、スキルも陣であるため使えます。

 

 

f:id:gmw-garyu:20170317215622j:plain

 

さらに「司馬懿」。

転生ハク同様に2wayの覚醒を持ってます。

スキルに至っては闇アテナパーティーにおいて必須というレベルで噛み合ってます!

 

スキルマでないのは当然スキル上げモンスターがいないからです(ドヤ

(闇ピィがいないとは言えない)

 

f:id:gmw-garyu:20170317215626j:plain

 

さらに「ドゥルガー

こちらも2way持ち。

エンハンスのスキルです。ボス戦で使用します。正直他に入れるモンスターがないのでいれてます笑

 

f:id:gmw-garyu:20170317215631j:plain

 

最後に「リューネ」です。

スキルが文句なしですね。

本当は闇の2way持ちのモンスターにスキル継承するのが良いのですが、手頃なモンスターがいないので、こいつがレギュラーです笑

 

このパーティーで挑戦し、無事にノーコンクリアをしました。

 

周回するのにも闇アテナは楽ですね!

今後も使用することが多いのではないでしょうか!

 

次はこのパーティーで闘技場2をクリアしたいと思います。

チャレンジダンジョン8、9は動画を上げてますのでよろしければご視聴ください!!

 

https://www.youtube.com/channel/UCh-0YDj6nGDdvzB8e7xaFlQ

 

 

❇︎チャレンジダンジョン10は動画を撮ることなく、ラードラパで1コンクリアしてます。

 

 

 

 

 

 

ひとり旅がしたいですねーーー