
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

デモニアス降臨!ラードラパで挑戦!!

f:id:gmw-garyu:20170317214909p:plain

 

どうも!

リュウです!

 

現在【パズドラ】でデモニアス降臨がきてますね。

全属性必須となるダンジョンです。

 

 

今回このダンジョンに「ラードラパ」で挑戦してきました!!

 

その動画がこちらになります。

 

前半→https://www.youtube.com/watch?v=ESrAOaJhS1U

 

後半→https://www.youtube.com/watch?v=sOPiqYju8g4

 

 

ひやひやな場面もありましたが、なんとかクリアすることができました笑

 

パーティー構成ですがこのようなかんじになってます。

 

f:id:gmw-garyu:20170319174547p:plain

 

「覚醒イシス」には「ファセット」のエンハンススキルを継承してます。

 

 

 

デモニアス降臨ダンジョンは難易度が“壊滅級”ということで難しいのかと思ってましたが、ソロノーコンクリアはそこまで難しくないと思います。

 

やはり、「ラードラ」は絶対的リーダーといったかんじですかね!

 

ダンジョンが難しいというより、ぼくのパズル力に問題が…笑

勝ちを逃した場面もありましたしね汗

 

 

毒の陣をされる階と最後のデモニアスは根性持ちなため、多少耐久できるパーティーで

陣スキルが一枚は必要になるかと思います。

 

ぼくでもクリアできたので全然みなさんいけると思います

 

 

また新たな降臨ダンジョンがきたら挑戦していきますので、動画の方のご視聴もぜひぜひよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物はカレーです。