
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【サッカー】日本代表戦…

f:id:gmw-garyu:20170324225309p:plain

 

 

どうも!

リュウです!

 

日本時間の3月24日0時30分から敵地にてUAE戦がありましたね。

ぼくは疲れて寝ちゃってたので見過ごしました…泣

 

結果は2-0と日本代表の勝利でした!

おめでとうございます!!

 

ワールドカップ出場に向けて負けられない戦いでしたね。

 

 

スタメンは以下のメンバーでした。

 

▼GK
1.川島永嗣

▼DF
5.長友佑都
6.森重真人
19.酒井宏樹
22.吉田麻也

▼MF
10.香川真司
16.山口蛍
17.今野泰幸

▼FW
8.原口元気
14.久保裕也
15.大迫勇也

 

現在本田選手は所属チーム(ミラン)での出場機会が減っており、ベンチスタートだったようですね。

 

長谷部選手が負傷離脱しているため、キャプテンは吉田選手が務めることに。

 

今回、今野選手がボランチで出場しました。

約2年ぶりの出場となりましたね。

 

そして、右サイドには現在好調の久保選手が入りました。

 

 

前半13分に久保選手、

後半6分に今野選手が点を決めました。

 

 

はやり、久保選手調子いいですね♪

アウェイで貴重な勝ち点3点をとれました。

前回ホームでのUAE戦は負けましたからね。

 

 

 

次は28日のタイ戦ですね。

次の試合も勝ってほしいです。

 

そして、次の試合はリアルタイムで見たいと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、リフティングができるようになりたい。