読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【サッカー】日本VSタイ

 

どうも!
リュウです!

 

 

 

昨日、日本代表戦がありましたね。

ホームでタイ戦でした。

 

結果から言いますと、4-0で日本の勝利でした!!

 

おめでとうございます♪

 

 

 

香川選手のゴールから始まり、岡崎選手、久保選手、吉田選手のゴールで4得点の圧勝でしたね。

 

 

これにより勝ち点3をとりました。

 

現在、勝ち点16が『日本』と『サウジアラビア』ですが得失点差により日本がグループ1位となっております。

 

4-0で勝てたことが大きかったですね。

 

 

上位2チームがW杯出場のキップを手にします。

 

暫定1位とはいえ、上位3チームはほぼ差がない状態であり、今後の日程でも負けられない状況です。

 

 

 

 

4-0で勝ったとは言え、守りの部分でヒヤヒヤする場面が何度かありましたね。

守備が今後の課題になると思われます。

 

無事にW杯出場を決めてほしいですね!

 

 

次は6月13日のイラク戦となります。

楽しみですね!

 

 

 

 

短い記事ですがこれで〜