
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【ラハと魔法の園】Part4公開!初見実況プレイ!

f:id:gmw-garyu:20170327201125p:plain

 

 

どうも!

リュウです!

 

現在、実況をしているゲーム「ラハと魔法の園」の動画を出しました。

 

https://youtu.be/RxGeM2dXKmg

 

 

Part1はこちら

 

https://www.youtube.com/watch?v=MEPF057zhic

 

 

物語は第2章へと突入し、主人公のラハは徐々に魔法が使えるようになっていきます。

肝心の“記憶”はまだ思い出せないままです…

 

とても楽しくゲームをプレイさせていただいてます。

トーリーの続きが気になって早く進めたいです笑

 

詳しいストーリー内容は動画をぜひご覧ください!!

 

 

このゲームの投稿は1日置きに登校していこうと思っています。

次のPart5は3日に投稿しますので楽しみにしていてください!

 

 

 

 

魔法で透明になりたいです(ゲス)