
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】2pickで環境調査!手始めに「ロイヤル」

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

おはようございます。

リュウです!

 

 

今回、2pickの動画をアップしました。

 

内容はロイヤルをつかった5連戦となってます。

 

前半→

https://www.youtube.com/watch?v=1JaA3tHviyI

 

 

後半→

https://youtu.be/0qnbMgP8v9c

 

 

 

 

 

ぜひご視聴ください!

 

 

 

 

 

 

 

結果から言いますと、5戦2勝3負となりました笑

 

最初の2戦はよかったんですがね…

 

使用感としては、まだまだ現環境でも強そうなかんじと思えます。

旅ガエルはかなり処理されにくいです。

 

しかし、2pickでは盤面処理をフォロワーしなければならないことも多いので、カエルが生きにくいことも戦いの中でありましたね笑

 

 

第四弾のカードが追加され、第一弾のカードがpickされなくなりましたので、比較的強カードの追加となったと予想されるのが、「ネクロマンサー」と「ドラゴン」ですかね。

 

今後これらのクラスも使っていく予定です。

 

 

 

 

2勝しかしてませんが、結論としては「ロイヤル」は強いです笑