ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

適当なつぶやき…。

 

どうも!
リュウです!

 

 

今回の記事は特にこれと言ってないんですが、適当なつぶやき…w

 

 

 

春の季節がきましたね!
徐々に「桜」が咲いてきましたね。

 

僕の地域ではまだまだ寒さが残り、桜の開花にはもう少し時間がかかりそうですね。

 

今週末に都市に行く機会があるので、桜が咲いている公園やら名所にでも行ってみようかなと考えてますが…

 

 

 

天気が心配w

 

雨だと外を歩くのも億劫ですし、ゆっくり花見もできないですね…。

 

 

去年はこの時期に京都に花見に行きました。

はやり京都の街は風流があっていいですね。

 

いずれ住んでみたいと思います。

 

 

 

 

桜の名所ってどこが有名ですかね?

 

 

 

 

 

 

とこんなかんじのつぶやき…