ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【花見】鶴舞公園にて…

 

どうも!

リュウです!

 

今回は軽い記事。

 

今日は名古屋にいく用事があり、ついでに「鶴舞公園」によって桜を見てきました。

 

 

 

何枚か写真を載せておきます。

 

f:id:gmw-garyu:20170409234855j:plainf:id:gmw-garyu:20170409235248j:plainf:id:gmw-garyu:20170409235346j:plainf:id:gmw-garyu:20170409235137j:plain

 

 

綺麗に咲いていましたね!

満開状態でした。

 

写真ではわかりにくいですが、公園内はたくさんの人で賑わっていましたね。

 

ここの公園自体は久しぶりに行きました。

4年くらい前にここで花見をしたことがありますが、相変わらず綺麗で人が多いこと笑

 

 

出店もたくさんありましたね。

 

写真がないですが大道芸の方も数人おられました。

 

短い時間だったのでゆっくりはできませんでしたが、天気もなんとか良くなり、花見をすることができました。

 

 

 

みんな花見と言いつつ、花より団子!