ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【名探偵コナン】から紅の恋歌公開間近!!

f:id:gmw-garyu:20170411214145p:plain

 

どうも!

リュウです!

 

 

いよいよ今週の土曜日、4月の15日に劇場版名探偵コナンの21作目となる「から紅の恋歌」が公開されますね!

 

 

いちコナンファンのぼくとしてはとても楽しみです笑

 

 

今作は大阪・京都が舞台となり、季節は秋のようですね。

西の高校生探偵“服部平次も登場します。

 

百人一首が絡む事件にコナン平次がいどみます。

さらに自称平次の婚約者という女性も登場し、波乱の予感!

 

 

 

ここ最近の映画は毎年興行収入を更新しており人気が絶えない名探偵コナン

今年も作品に期待が高まります。

 

 

今作品の主題歌は倉木麻衣さんが担当します。

タイアップ回数がすごいですね笑

 

 

 

公開初日にいけるかはわかりませんが、早くみに行きたいですね!

 

 

 

また感想を記事にしたいと思います。

 

それではまた〜