
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】2pickで4勝ビショップ!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

どうも!
リュウです!

 

 

本日2pickの動画をあげました!

 

ビショップを使った5連戦となります。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

よろしければチャンネル登録、高評価をYouTubeの方でお願いします♪

 

 

 

 

f:id:gmw-garyu:20170414210323p:plain

 

結果は4-1でした。

最後の一戦はロイヤルに轢き殺されました…

 

 

 

 

レシピはこのようになってました。

f:id:gmw-garyu:20170414210435p:plain

f:id:gmw-garyu:20170414210440p:plain

 

 

ちゃっかり「セラフ」があります笑

 

「イージス」があればよかったんですがね…笑

 

 

 

新環境の2pickですが、ビショップは強くなったのではないでしょうか。

 

 

カードをpickする上で気をつけたいことは使えないカード又は使いにくいカードを選ばないことですね。

 

上のデッキで言えば、「氷づけの巨象」は7コス以上のフォロワーが2枚しかないため、非常に使いにくかったです。

 

このようなpickはよくないですね。

 

 

使えるカードをとることより、使えないカードを取らないことがいいかと思います。

それこそ無難なカード2枚という選択は悪くないと思います。

 

 

 

2pickについてはまた今度詳しく書こうと思います。

 

 

それでは〜

 

 

 

 

2pickは後攻ゲー。