ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【名探偵コナン】公開!から紅の恋歌!

f:id:gmw-garyu:20170411214145p:plain

 

どうも!

リュウです!

 

 

本日ですね…

 

 

 

見てまいりました…

 

 

 

 

 

名探偵コナン から紅の恋歌

 

 

 

 

 

公開2日目ですがさっそく行ってきました笑

 

 

 

 

今回はなんといっても「服部平次」の活躍が見どころですね!

 

事件の鍵を握るのは『百人一首

 

競技かるたの大会がある中、裏で動く闇の影…

 

狙われるかるた関係者達…

 

犯人の狙いは如何に…

 

 

犯人の手によりコナン、平次達が爆破事件に巻き込まれ、ハラハラの脱出劇…

 

 

そして、コナンと平次は無事に事件を解決できるのか…

 

 

 

 

 

さらにさらに平次を“未来の旦那さん”と言い張る「大岡紅葉」の登場により、和葉と平次への告白をかけた、かるた対決をすることに!

 

紅葉と平次の関係とは…

 

恋の行方が気になる映画となってます。

 

 

平次ファンにはたまらない一作かと思います。

 

 

また、主題歌の倉木麻衣さんの歌もたまらなくいいです!

 

 

ネタバレにならないようにこのくらいにしておきます笑

 

 

 

ぜひ映画館へと足を運んで見てください!

 

 

 

 

 

ちなみに来年も制作が決定してます!

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉ちゃん巨乳でした。