読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【ラハと魔法の園】最終回後半公開!初見プレイの終わり…

f:id:gmw-garyu:20170327201125p:plain

 

 

どうも!

リュウです!

 

「ラハと魔法の園」の最終回後半を公開しました。

ついに物語に決着がつきます。

 

これまでの謎が明らかになります。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録、高評価お願いします!

 

 

Part数で14となる実況プレイとなりました。

 

初めてのシリーズ物であり、実況そのものも不慣れなため、ぐだぐだな部分も多々あります。

 

なによりセリフが噛み噛みで…笑

 

 

 

 

それはさておき、今回のフリーゲームですが、とても楽しくプレイさせていただきました!

 

トーリーが面白く、Partごとにどんどん続きが気になるゲームでした。

 

 

今回のPartで終わりを迎えますが…

 

 

 

 

 

 

 

実はこのゲームのおまけ編があります。

 

 

 

 

 

 

 

その動画を24日に公開します。

 

内容を少し書きますと、事が済んでから1年後の物語となります。

 

 

 

 

そして、そのおまけ編の動画の最後におしらせもございますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

それではまた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いたい!