
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】不死身のヘブンリーイージス!

 

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

どうも!

リュウです!

 

 

 

昨日投稿した動画がこちらです…

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

「イージス」をつかった『陽光イージス』デッキになります。

 

 

 

レシピはこんかんじ。

 

 

まだまだ調整段階のデッキではあります。

 

 

f:id:gmw-garyu:20170428065802p:plain

f:id:gmw-garyu:20170428065806p:plain

 

 

 

 

コントロール対決であればそこそこ戦えるデッキでしょうが、環境は『ネクロ』と『ドラゴン』が占めてます。

 

 

この2デッキを両方メタるのはかなり難しく、どちらかに寄せた構築をするのがベターかも知れません。

 

 

 

ぼくのデッキはどちらかといえば『ネクロ』メタに寄せてますが、寄せ切ってないので負けることも多々…。

 

 

 

「イージス」自体は強いカードですが、うまく使うとなると難しいですね。

 

 

 

 

なにかアドバイスがあればお願いします笑

 

 

 

それでは〜