読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】久しぶりに動画投稿!はやりの「ゼウス」!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

 

どうも!

リュウです!

 

 

GWも終わりましたね。

 

ぼくは未だに風邪が治りません泣

 

鼻声なのですが、久しぶりに動画を投稿しました…

 

www.youtube.com

 

 

チャンネル登録はこちらから

https://goo.gl/GLNnNr

 

 

 

 

今回は『ランプドラゴン』を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

その構築がこちら…

 

 

 

 

f:id:gmw-garyu:20170509212328p:plain

f:id:gmw-garyu:20170509212335p:plain

 

 

 

最近流行りの「ゼウス」を積んでいる構築となります。

 

 

 

動画では4戦しております…

 

その結果は…

 

 

 

 

ぜひ動画でご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに「ゼウス」は全く活躍しません。

 

 

 

『ネクロ』が強い今の環境では「ゼウス」はかなり刺さるカードであると思います。

複数積んでもいいのですが、「ブレイジングブレス」を積んでいるのでピンざしにしました。

 

サハ型のランプであれば、「ゼウス」はより使いやすいかと思います。

 

 

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

何気に連勝中