
ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】現環境で一矢報いれるヴァンパイアデッキ!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

 

 

どうも!

リュウです!

 

 

 

 

最近ランクマッチで『アグロヴァンプ』を使ってます。

(ネクロは組めないので)

 

勝率がそこそこよく、1試合の時間が短く済むため、ランクマッチでMP、 BPを盛るのに良いと思います。

 

 

 

YouTubeの方に動画を出しましのでゲーム様子をご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://goo.gl/GLNnNr

 

 

 

 

レシピは動画内をご覧ください。

 

(Twitterには画像をアップしてます。)

 

 

 

 

新カードの「ベルフェゴール」採用型のデッキとなっております。

 

復讐状態になってしまっても、こっちが先に殴りくれるので問題ない上、2枚ドローは手札消費の激しいこのデッキにおいて重宝します。

 

さらにスタッツ4/4のフォロワーであることがGOOD。

 

 

「ベルフェ」とのシナジーを考え、「ディアボリックドレイン」と「ダークジェネラル」を採用しました。

 

 

 

 

もう少し回してみて細かな調整をしていく予定です。

 

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連勝はドラゴンに止められた…