ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】注目の日韓戦!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

 

どうも!

リュウです!

 

 

 

 

只今、シャドウバースの日韓代表戦が終わりましたね。

 

 

結果は最後の代表選までもつれ込み、激闘の末みごと日本が勝利を納めました!

 

3-2という結果です。

 

 

途中からしか見ることができませんでしたが、激闘につぐ激闘でした。

 

 

日本代表の4名の方、お疲れさまでした。

 

 

韓国代表の方も素晴らしい健闘でした。

 

 

 

 

 

 

みててこちらまで暑くなる勝負でしたね。

 

 

 

 

最後の代表戦を制しました「temmy」さんがMVPに選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう国際試合が増えるとシャドウバースが世界で盛り上がるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ぼくもシャドウバースがんばります笑