ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】アップデートによるナーフ。

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

 

どうも!

リュウです!

 

 

本日、シャドウバースにてナーフ情報が入ってきましたね。

 

 

「骨の貴公子」3コスト→4コスト

 

「ゼル」2コスト2/2→4コスト3/4

「ライトニングブラスト」エンハンス効果なし

 

 

 

 

といったかんじになります。

 

 

 

アグロ、ミッドレンジネクロに採用される「骨の貴公子」ですが4コストになっても、ネクロの構築自体に変化はないとみてます。

 

対して、ドラゴンですが「ゼル」が2コストから4コストになるということは、ウロボロス、サハとのコンボがコスト上できなくなってしまいます。

 

そのため、ドラゴンにとっては大幅なダメージとなるでしょう。

 

 

 

 

正直、ドラゴンを中心に使っていたぼくは悲しいです笑

 

 

 

 

ナーフは明日、23日からとなります。

急ですね笑

 

 

 

 

 

ドラゴンはtier1から落ちることになると思います。

 

ネクロは変わらずだと思われますね。

 

 

そして、イージスビショップが上がって来るのではないかと予想されています。

 

 

 

そうなるとあの超越さんが…_(┐「ε:)_

 

 

 

ともあれ環境に変化が起こるのは楽しみではあります♪