ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】最強で最凶の復讐ヴァンプ!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

どうも!

リュウです!

 

今日は『復讐ヴァンプ』の動画をアップしました。

 

www.youtube.com

 

チャンネル登録はこちらから

https://goo.gl/GLNnNr

 

 

 

 

デッキレシピは動画のほうでご確認ください。

 

 

 

1コスの「鮮血の花園」を採用しています。

このカードがいい仕事をするんです笑

 

 

じわじわと削れるのがいいですね笑

 

 

 

 

このデッキは「ディーラー」を不採用とし、「ベルフェ」のみの採用となってます。

 

 

自傷効果持ちのカードは多く採用していますので、ベルフェを使うことなくうまく復讐に入れることもあります。

 

 

花園→糸蜘蛛→復讐の悪魔→ベルフェ→カオスシップ

といったように序盤の理想のムーブがあり、決まるとかなり強い動きとなります。

 

復讐になってからは「ダークジェネラル」がとても強い。

 

4コスで4打点をだせる疾走ですね。

 

 

 

早期決着を狙えるデッキなのでランクマッチを効率よく回るのにもいいですね。

 

 

 

 

ぜひ使ってみてください!!

 

 

 

 

それでは〜