ガリュウぶろぐ

王道でもなく邪道でもなく我流。

【シャドウバース】現在のミッドレンジロイヤルのレシピ!

f:id:gmw-garyu:20170220212310j:plain

 

 

 

どうも!

リュウです!

 

 

久しぶりの更新になります笑

 

 

 

 

6月となりましたね。

 

ランキングはMP13784で3061位という順位で終わりました。

 

 

 

10000位以内には入れたので報酬を受け取りました。

 

 

新パックのチケット10枚は嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

ランクマッチでは主に『復讐ヴァンパイア』を使用していたのですが、

今回はYouTubeに『ミッドレンジロイヤル』のデッキ紹介動画をアップしました。

 

 

www.youtube.com

 

 

チャンネル登録はこちらから

https://goo.gl/GLNnNr

 

 

 

 

 

デッキレシピは動画の方でご確認ください。

 

 

 

 

前回アップした動画とあまりレシピ的に変更はありませんが、「アンリエット」を「オーガ」に差し替えました。

 

 

 

試合数をまだこなせてないので「オーガ」がどこまで使えるのか未知でありますが、バーストダメージをだせることが便利ではないかと思い採用です。

 

 

 

「ツバキ」→「アンリエット」のコンボは強力ではありますが、実際使う場面が少なく感じたのでやめました笑

 

 

 

 

 

新パックの情報もじょじょにでてきていますね。

 

 

 

次弾で『ロイヤル』に期待しています。

 

 

この型のデッキが強くなるといいですね。